育てるタオル

特殊な糸を使用して<育てる>という
コンセプトに作られているそうです。
使っていくうちに薄く固くなりがちな
タオルとは違って見た目や
肌触りはもちろん 吸水力と速乾性も
育っていくようですよ。

パッケージもオシャレなので結婚や出産祝い
誕生日やクリスマス・内祝いなど
さまざまなギフトにもぴったりですね。

9,240円(税込)

軽くて薄いのにボリューム感のある
バスタオル
とどんなシーンにも
使い勝手の良いフェイスタオル。
夜のお風呂上りや朝の洗顔後が
幸せになれそうな一枚ですね。
色は6色あるようです。
色の組み合わせも選べる2枚セットは
嬉しいですよね。

ご自分用はもちろんプレゼントにも
ぴったりなセットですね。

ワッフルケット
大きなサイズなのでベッドや
ソファでリラックス出来そう

バスローブ
着ることで自分だけの
くつろぎの空間を作れますね。

ベビーシリーズ
ふんわりタオルで包まれたら
赤ちゃんもご機嫌になれそうです。

ギフトセット
新生活やご結婚祝いにぴったりのペアセット
ご家族向けのおまとめセット
育てるタオルと小物のオリジナルセットなど
さまざまな用途に合わせた
ギフトセットがありました。

贈られた方の暮らしが素敵なものに
変わりそうな
贈り物ですよね。

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール