アットレスキュー

防災グッズはすぐ使う物ではないですけど
いざという時に必要となると思います。

防災士が監修して厳選したグッズをひとまとめに
収納したセットを豊富に取り扱っているそうです。

いざと言う時に備えてご自分に合ったアイテムを
探してみてもいいかも…

防災用品メーカーと防災士が共同で開発した
セット内容のようです。
31種類96点セットで雨にも負けない素材の
大容量リックがいいですね。

セットの中身はポーチで小分けにされている
ようなのでどこに何があるのか
賞味期限も一目で分かりそう🎵

お子様用はもちろん赤ちゃん用の準備も
あるようですね。
大人用とは違い子どもや赤ちゃんには
何があるといいのか…?
そんな不安もこれで解消してくれるそうですね。

子ども用は軽量で背負いやすい設計に
なっているようです。

最低3日間から1週間分の食糧と水が
必要と言われていますね。
火を使わずに調理ができるのが非常食ですが
味も美味しいと災害時にホッとできそうですよね。

種類も豊富に取り扱っているようなので
お好きなものをチョイスできそう。

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール